※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の家にコバエがいて困っています。バルサンで対処するべきか悩んでいます。2歳児がいるので安全性も気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日新築戸建て、マイホームの引き渡しで入居前なのですが、家の中にコバエがいます😭
虫が大の苦手なのでどうにかしたいのですが、バルサンしますか?コバエがいるってことはゴキもいる、、?コバエにも効くのでしょうか…

ちなみに2歳児がいるので影響ないとはききますが、皆さんならやるか、聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も虫苦手、大嫌いです💦
私だったらコバエホイホイだけ置いときますかね😂
コバエ=ゴキは関係ないのかなとおもいますが、新築の家ってうちもそうですが、ゴキ入ってくることあるみたいです😭
住み始めて少し経ってから一度だけ侵入されました💦
なんでか忘れちゃいましたが新築は湿気が多いからとか見たような気がします😓
あとは、視察しに来てるのかな?とか勝手に思ってました🤣