※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

ダイキンのエアコンの内部クリーン運転時間について教えてください。自動で止まるはずが1時間以上経っても止まらず、強制的に切りました。

ダイキンのエアコンなんですが、冷房切った後内部クリーン運転ってどのくらいの時間されるものですか?

もう1時間はしてるはずなのに終わらなくて、なんかずっと涼しいの出てる感じで寒かったのでつい強制で切っちゃいました🤣

これほんとは自動で止まるんですよね?

コメント

ままり

自動で止まりますね。
時間は場合によるらしいので何とも言えません。
なんか中を乾燥させてカビを生やさないようにするとかなんとかで、送風状態が続きます。

  • はな

    はな

    場合による😱
    故障なのかそういうものなのか1番判断に迷うやつですね笑

    今度使う時はどのくらいで止まるか測ってみます!!

    • 4月29日
ともも

うちもダイキンですが自動で止まるっぽいのですが、何もしてないと何時間もついてます…朝まで付いてたこともあるのでうちは1時間くらい経ったら強制で切っちゃいます😅💦
気になるのでコメントしちゃいました😆!
答えにならなくてすみません🙇

  • はな

    はな

    朝まで😂もはや電源オフにした意味笑
    やっぱり長いんですね😳
    うちもあまりに長かったら切ろうかと思います🤣

    • 4月29日