※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
住まい

ベビーサークルやベビーベッドの購入を検討中で、急にベビーベットに変えると寝ない可能性があるか心配です。

現在までベビーベッドを使っていませんでした。
現在は夫と、私と娘は寝室が別ですが、ずり這いや動き出してきた時にベビーサークルの購入を検討していて、現在私と娘が寝ている部屋にベビーサークルを置きたいので夫と同じ寝室になります。
大人はクイーンベッド、娘は、クイーンで3人はキツかったので今後下の子ができたことを考えて、ベビーベッドの購入を考えています。
今まで大人と一緒の布団に寝てたので、急にベビーベットにすると寝ないとかあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーベッド買いましたが、寝てくれませんでした😭
なので、まずレンタルしてみてはどうでしょうか?

• ままリん

ままリん

やっぱり寝てくれないこともありますよね😣!
    買っても邪魔になるならレンタルで様子見してもいいかもですね!ありがとうございます🥰

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で最初ベビーベッドを使っていて体が大きくなり大人と一緒のベットに変えたのですが、
ベビーベッドの時はベッドに置くとすぐ寝ついていたのが、
大人と同じベッドにしたら寝付くまで時間がかかるようになりました😳

• ままリん

ままリん

逆バージョンですね!!
    やっぱり寝床が変わると色々赤ちゃんながらにあるんでしょうね🥲

• 5月14日