※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室で他の子に当たってしまった際、謝るべきか悩んでいます。

少し気になる事がありました!
親子で参加する体操教室に参加してます。
1から3歳の子のクラスです。
教室中、親子で一緒に動く動きをしていたのですが、うちの子が動いている時に、他のママさんの足に当たりました。(うちの子はまっすぐ、ママさんは横に動いた時にタイミングが悪く同じ場所に向かい当たった。)
私も咄嗟であ!と言うくらいしか出来ず、そのママさんもこっちを見てなかったです。
その後、さっきのママさんの子が別の子にあたって(明らかにさっきのママさんの子が前見てなくて当たった)、その当たられた子が倒れたのですが、気づいてないのかその子にごめんねとも言ってませんでした。
でもけっこう派手にこけて、私や他のママさんや先生が大丈夫?と声かけしていた。
見てないのかもしれませんが、私ならワザとじゃなくても謝っておくと思ったのですが気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、子供とぶつかっちゃったら仮にこっちが悪くなくてもごめんねってなります💦
声かけるし無視はしないです。
モヤモヤします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモヤモヤしますよね💦あまり近づかないようにします!

• 4月29日