※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがパパよりもママに甘えてきて、ママの負担が大きい状況について相談しています。

パパのことがイヤイヤな子いますか?
うちの子どもはパパ嫌ー!パパイヤイヤー!ばかりで、、
ママの負担がおおすぎる😭
今専業主婦だから仕事の負担はパパですが、、。
だから仕方ないことかもしれないけど。
朝は起こされ、ずっとママママ!
寝る時もハグでないと寝ず、寝てるのになぜか私の上にのってくる。
寒い?暑い?と、最近の気温差もあって私は夜な夜何度も起きて、スリーパー着てるか&タオルケットかかってるか確認してる、、。
そんな中パパは、パパはすきだからねー!ママがいいんだー!といってテレビみてるし。夜はいびきかいて寝てるし、休日前は2時頃までゲームしてるし。

なんなの??とイラついてしまう私、心せまいのかな?
私が家のことやってて手が離せなかった時、子どもの真横にパパが横にいるのに、ママとあそぼー!ママー!ママと遊びたーい!ママー!、、、のコール😂笑
子どもは可愛いけど♡
あそんであげてよ!とキレた。私はパパに言ったつもりだったけど、子どもは自分に言われたと思ったかも、、と反省。
はぁ、、同じような経験ある方いますか?
寝ても疲れとれないし、最近は24時間気が張り続けてる。。。

コメント

ネギ塩ラーメン

うちの娘も,パパきらーいって👨なってます。
何事もママ👩。ママじゃあないならゾンビ🧟のような顔でギャン泣きです。
子が3人いるのでどうしても無理な時は兄達に任せてセカセカと家事をしてるけど休日にゲームやられるとブチ切れスイッチが入ってしまう今日この頃です。平日は基本仕事と家事と育児をギリギリで回してて休みの日まで子供達にストーカーされてメンタルズタボロです。指示して動いてもらった方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指示しないとですね、、!本当、メンタルにきます!ありがとうございました😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?
2歳半の息子がいますが、1歳半くらいから同じような感じです!😭
パパが横にいてもママー!ママー!!です。。
遊園地とかでパパと2人で乗り物乗ったときには助けてー!ママー!!って言ってました😂笑
旦那、もっと子どもとちゃんと遊んであげてよ!ってキレたのも同じです!!うちの旦那はスマホばっかり見てます😵
ママ24時間一緒はほんとキツいですよね🥲💦うちは保育園行ってるので平日日中は離れてるので…
こんなに求めてくれるのも今だけで可愛いのも本当ですが、疲れちゃいますよね😣💦

土曜日仕事で一日中旦那に任せたことがあるのですが、その日以来少しパパにも興味が出てきたようでした!一緒に過ごす時間がある程度増えるとパパっ子になるかもです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳近いのですが、、
    パパとの時間全然ないので余計ですね。本当疲れます!
    ありがとうございました!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

3歳息子がそうです😅
トイレ入ると「ママーどこ!?」
洗濯干してると「ママーどこ!?」
夫もいろいろ協力してくれますが、息子側から拒否されるので結局私です😓
拒否される夫も可哀想ですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに拒否される方も可哀想ですね。疲れます😢
    ありがとうございました😊

• 4月29日