※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットしようと思ったきっかけおしえてください!

ダイエットしようと思ったきっかけおしえてください!

コメント

「〇〇ちゃん(くん)のママわかるー?ちょっとぽっちゃりでー」等、私のいないところで誰かが私を形容するときに体型や服装が悪目立ちするのが嫌だったからです🤦‍♀️
私とAママが話していて、AママがBママやCママのことを話すときに体型や見た目で区別して教えてくれたことがあってショック過ぎてダイエットしようと思いました。笑

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに自分の後ろ姿見てショックでした笑🐷
あとは、子供3人連れてバスに乗ってたら、「あら〜4人目さん?大変ね!座って。男3人だったら女の子だといいね…」と、おばさんに話しかけられて、あー、やっぱり腰周り太いよね?妊婦に見えるか…ってショックでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはショックすぎますね😭

• 4月29日
ラティ

旦那さんが細長いので、隣を歩ける女になりたい…ですかね🤔今はかわいい服着たいです笑

ココまる♡

お風呂に入るときにふと鏡に映った二の腕を見て流石にヤバいと思いダイエット始めました😭😭