※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後1年経ってもダイエットできず、反り腰で肉付きが気になる状況です。頑張りたいと思っています。

産後お腹周りと腰回りの肉
やばい方いませんか?😭

最近お出かけすると細いママさん達ばかりで
産後もう一年経とうとしてるのに
全然ダイエットできない自分が情けない。
妊娠中に反り腰が酷くなり
産後もふとした瞬間に反り腰になってます😭😭

反り腰だと変なところに肉付きますよね。
そろそろ頑張らないと

コメント

てんてんどん

反り腰は痩せててもお腹ぽっこりしますよね😣腰痛の原因にもなるし💦

わかってはあるけど、ダイエットよりカバーできそうな服で隠す方ばかり上手になってます😂

  • ママリ

    ママリ

    服で隠すのに必死なの分かります😭😭
    でもお風呂の時にボンボンボンって感じなのでもうこれは必死にダイエットしなきゃと
    思ってます😭笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もです…恐くて体重計乗れません😇元々お腹周りだけ、太ってて、余計太くなった気がします…
どうしたらいいんですかね…デニムにインするコーデしてみたいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    私も体重計買ったにも関わらず乗れません🤣
    デニムにインするコーデ、、
    私もしてみたいです
    夢です〜😭😭

    二の腕も自信満々に出してみたい、、、

    • 5月16日