※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

陣痛待ちで、2人目の予定日を過ぎている女性がいます。色々試しても効果なしで、1人目より動いているのに陣痛が来ない理由に悩んでいます。同じ状況の方いますか?

1人目は予定日より3日早く生まれてきたけど
2人目は予定日を過ぎました🥹
いつ陣痛が来るのかとソワソワしてます🥹
色々ジンクス?試したけど効果なし…
上の子沢山抱っこしてたし、沢山歩いて1人目の時より動いて体への負担は大きかったはずなのになんでだろう、、

同じ陣痛待ちのかた居ますか〜🤣

コメント

まりきち

私も2人目の方が生まれるの遅くて、予定日すぎました!
周りからはまだなのとか言われました。でも2人子供いると本当大変ですよ。秒単位で家事と育児を並行してました。旦那が出張の時は白目向いてました。もっとゆっくりしてて良いんじゃないでしょうか?ほっといても産まれますよ!今は休息期間だと思ってゆっくりされたらどうですか?私も1歳4ヶ月差の年子です。臨月でも抱っこ紐つけて通勤でダッシュしてました。妊娠中の育児、体力大変だったのほんとわかります!

• ココ

ココ

遅くなりすみません!!
    そうですよね、上の子も赤ちゃん返りするかもだし、、、
    ゆっくりします!ありがとうございます☺️

• 4月30日