※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のデュファストン服用が流産予防につながるか不明です。PCOSにおすすめのサプリはディアナチュラの葉酸とビタミンDです。

排卵後にデュファストンを服用することは流産予防につながりますか?不妊治療クリニックにタイミング法で通院中で、PCOS持ちです。強制リセットをかけるためにデュファストンを飲むことはありますが、排卵後のサポートは特にないところです。前回が稽留流産ということもあったので、何か予防はないかと思うのですが、上記は関係ないですかね?🤔

また、なにかPCOSにおすすめサプリがあれば教えてください!今はディアナチュラの葉酸とビタミンDを飲んでいます!

コメント

私も多嚢胞です!

流産防止に繋がると思いますよ〜🙂
黄体ホルモンを補うためにデュファストン飲んでました✨

多嚢胞におすすめかどうかはわかりませんが、通ってる病院でも扱ってるエレビット飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり防止になるのですね😳
    排卵後は毎回飲んでいらっしゃるかたちですか?
    エレビット前に飲んでました!また変えてみようか検討してみます🤔

• 4月29日

退会ユーザー

毎回は飲んでないです!
    確か1.2回程でした😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!ありがとうございます🥺

• 4月29日