※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
お仕事

従業員数1桁の会社で働かれたことのある方おられませんか?どんな感じですか??

従業員数1桁の会社で働かれたことのある方おられませんか?
どんな感じですか??

コメント

ともマル

すごくアットホームな感じです。
面接の時に雰囲気確認した方いいと思います!

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

ありがとうございます😊
    お子さんの体調不良などでお休みは取りやすいですか??

• 4月28日
  • ともマル

ともマル

週3日で5時間ぐらいなので、休みたい日は繁忙期でなければ休めます。
    就職して翌月に妊娠発覚し、つわりで3ヶ月休みました。
    産前は1ヶ月前まで働き、その後は息子が今年4月から年少で幼稚園に行き始めたので、6月から復帰させてもらいます。
    ちょうど5月末で退職する人が出たのでラッキーでした。
    無理なら違う職場を探す予定にしてました。

• 4月28日
3児ママ (27)

会社自体は多く、人も沢山いるかと思うけど…配送部門は4人くらい?

各配送地域に1人。件数は場所によりけり(私の地域は2~3件)

勤務時間は~4時間
(私的にはもう少し働きたい🤣)
週4です。
人がいない分、必ず出勤出来るから収入がしっかり取れる🤣
子供の急な熱とかも、うちは対応してくれます🥺ありがたいです!

働きやすい人と働きにくいって人がいるかもですが、私は少ない方があってるなーって感じです🤣

はじめてのママリ👦👧

人少なくても子供の体調不良で休めるのはいいですね🙂‍↔️
    ありがとうございます😊

• 4月28日
あもち

今は少し増えてますが、入社当時は8人でした!

職種にもよると思いますが役員・上司・部下という堅い感じの序列がなく、歳離れてても先輩後輩って感じで過ごしやすい雰囲気です☺️

はじめてのママリ👦👧

少なくて人間関係良ければ最高ですよね🙂‍↔️
    ありがとうございます😊

• 4月28日
yu

今のパート先がそうです!
アットホームな感じもあるけど仕事中は必要な時に声かける程度ですかね🤔
パート同士はお昼もしゃべりながら一緒に食べますが他の方とは別々です。

何かあったとき誰に聞けばいいかわからないとか、誰が何の仕事してるかわからないとかがないので私は働きやすいです!

はじめてのママリ👦👧

ありがとうございます😊
    お子さんの急な体調不良とかでお休みは取りやすいですか?

• 4月28日
  • yu

yu

取りやすいです!本当に助かってます🥺
    社長もすぐに休み許可してくれますし、事務パートは3人なんですが他の2人が中高生のママさんなのでとても理解があります!
    体調不良以外でも下校時刻やお迎え時間を考慮して早上がりさせてもらってます。

• 4月28日
幸🍀

社長入れて3人ですが、家族みたいで働きやすいです!合う合わないはあると思います。会社に合わない人は自然と辞めていきました😅

社長の了承さえあれば何でもOKなので、めちゃくちゃ融通ききます!

ママリ

4人です。管理者が最悪でしたが後の2人が良い人で仲良いです。
管理者は6月で移動になります。