※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまおう娘
妊娠・出産

マタニティ用のブラとショーツっていつから使用してますか?あとどちらで購入されたか知りたいです!

マタニティ用のブラとショーツっていつから使用してますか?あとどちらで購入されたか知りたいです!

コメント

🫶🏻

つわりの時からなので初期から使ってます!
締め付けが気持ち悪くて…😂
西松屋で買いました!
サイズ変わっても買い替える時心痛まないので🤣

夜空の星

マタニティブラは、私は産後から使用しました!!!ショーツは買いませんでした!少し余裕のある綿パンツが最高ですよ😂

はじめてのママリ🔰

ショーツは初期から使ってました💦つわりの時期に締めつけが苦しくて🥲ブラは産後授乳ブラ買っただけで産前は普通のものでした!ショーツは西松屋で買いました!

3児ママ (27)

ベビーザらスで買いました😊
種類もあって😆

はじめてのママリ

ブラはユニクロの普通のでショーツはマタニティ用を購入しました!

オススメです✨️

グドモモ

パンツは適当にネットで、ブラはワコールのやつです!めっちゃいいです🥹ブラは3人目も使い回してます!めっちゃいいです!

まみむめこ🔰

妊娠中期に入る頃からお腹が膨らんできて、元々の下着がきつくなったので使い始めました。

ユニクロのマタニティショーツを1枚お試しで買って使っています。ウエストゴムはないので締めつけられないのが良いです。生地はたっぷりめのつくりで、まだお腹がそこまで大きくないので布の上端が肋骨のあたりになって、やや暑いです(冷え防止には良さそう)😅

あと、マタニティ専用ではないですが、BOODYのブラとショーツも最近2セット購入しました。とても伸縮性があって柔らかく、着心地が良いです。