※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

自覚症状なく、32週以降くらいで突然破水したり陣痛きた方どんな感じでしたか??

自覚症状なく、32週以降くらいで突然破水したり陣痛きた方
どんな感じでしたか??

コメント

来世に期待

2人目が33週で生まれてます!
1人目の時に切迫で(恐らく子宮頸管無力症)、2人目は予防的シロッカー手術をしていて、それ以外は上の子の時より張る感じが多いかなぁ〜?くらいの感じでしたが、突然高位破水しました😅尿漏れか…?にしては結構出るなぁ🤔と思って病院に行ったら高位破水してました😱

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねぇ😳
    焦りますね💦💦
    その破水は、頸管無力症とかシロッカー手術したこととは関係ない感じでしたか??🫨

• 4月28日
  • 来世に期待

来世に期待

関係ないです!ただ、重度の切迫体質とは言われてます😅
    高位破水だったので炎症の数値を見つつ胎内に…って話だったんですけど破水した=いつ産まれるか分からない=シロッカーは抜糸しないといけない…って事で抜糸で2時間以上グリグリされてしまって…(仕方ないんですけど)多分それが原因で陣痛に繋がってしまって早産になったと思います…😅

• 4月28日
さち

2人目が33週で破水し出産しました!切迫で自宅安静でしたが、突然でしたね💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね😳💦
    頸管長どれくらいだったのですか?🥺

• 4月28日
さち

2.5前後だった気がします🤔
忘れたんですが😂

• あーちゃん

あーちゃん

じゃあそこまで短くないですよね😳ホント何が起こるかわからないですね🥲

• 4月28日
  • さち

さち

本当何が起こるかわからないですね😵

• 4月28日