※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グアム旅行で、街中に近くてリーズナブルなホテルを探しています。2泊は街中、3泊はPICで考えています。プールがあると嬉しいです。リーフホテルはおすすめですか?

8月に9歳5歳を連れてグアムにいきます。
航空券は取ってこれからホテルを予約します。
5泊です。
2泊と3泊でホテルを変えようかなと検討していて、後半3日はPICにしようと思います。
最初の2泊は街中?夜に歩いて買い物に行けたらなぁと思うのですが、そこまで高くないオススメのホテルはありますか?
(バスやタクシーでもアクセスが良ければいいです)
プールがあると嬉しいです。

リーフホテルとかですかね?

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

リーフホテルの近くですが、デュシット良かったですよ!
ショッピング施設の2階に受付があるみたいな併設の様な形になってますし、1階にABCストアといういわゆるコンビニのようなものもあります!
そのショッピング施設から中を通って水族館にも繋がってますし、ほんとに街中なので便利でした!