※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

初マタ臨月妊婦さんですか?前駆陣痛で不安ですね。毎日ソワソワして眠れない状況です。

現在、絶賛ソワソワ中の臨月妊婦さん
いらっしゃいますか?👶🏻💭💓
私は36w3d初マタ臨月妊婦です👶🏻🕊️
もうすぐ会える!楽しみ!という気持ちと
前駆陣痛あるからいつ陣痛くるの陣痛の始まりって
人それぞれだしどーなるのてか前駆陣痛結構
痛いんだけど下痢の痛みすら耐えられない私が
大丈夫なの?と毎日ソワソワしてます、、笑
夜中も碌に寝れなくて目が覚めてしまうし
ほんと毎日がドキドキです🥺💓💓

コメント

33歳初マタです🌸

こんばんは!
私は36W1dの初マタ臨月妊婦です🤰🏻✨

私も全く同じ気持ちです!笑
毎朝鏡でお腹下がってないかな?とチェックしたり、散歩中も今前駆陣痛来たらどれくらい痛いんだろ?とかドキドキします🥹🩷

ひまわり

今日から臨月に入った初マタです!
同じ気持ちを共有できる方々がいて勢いでコメントしました😂

最近になってお腹もすごく大きくなり妊娠線がだいぶ濃くなってきて、この子ももう生まれるくらいの大きさになってるんだなぁと感じています☺️
私もまだ前駆陣痛は感じたことがなく不安もありますが、この子が外の世界を見るために促してくれると思うと楽しみな気持ちもあります💕
長文すみません💦
お互い頑張りましょう‼️