※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キャラ弁作りについて、好き嫌いがある子供が食べられるか気になります。他の方のお弁当事情も知りたいです。

インスタはキラキラしたものしか載せないのは分かってるし、真似しようとは思わないのですが、、、
キャラ弁や可愛らしいお弁当作ってるものって彩りも良いし可愛いし尊敬しかないんですが、あれって好き嫌いあまりない子しか食べられないと思いませんか?例えば、赤や緑を入れるにしてもうちはトマト嫌い、ブロッコリー嫌い、ウインナーもたいして好きではないのでレパートリーがほんとに少ないです。キャラ弁等作ってるご家庭は皆食べてくれるから作ってるのでしょうか、、、というか皆さんのお弁当事情も聞きたいです、、

コメント

🧸☾·̩͙⋆

いや、ホントそれ思いますね笑
うち上の子は好き嫌いなく、
何でも食べるのでキャラ弁作れますが(作らないけど笑)
下の子は好き嫌い多く、
お弁当はいつもオムレツとウインナーしか入れられないので、
キャラ弁作れません🤣

• ママリ

ママリ

何でも食べてくれるのであればキャラ弁でなくとも彩りだけでとても美味しそうに出来上がりそうです✨👏
    よく、ピックに豆を🫛何個か刺して入れてるの見ますが、それだけでも映えてる!!って思って真似してみたら豆一切食べてくれませんでした笑

• 4月28日
mei

あんなキャラ弁作れないので、うちは男の子で良かったと思ってますが(笑)
残されても困るし、楽しく帰ってきて欲しいので好きな食べるものしか入れません。

大体茶色いお弁当😂

• ママリ

ママリ

キャラ弁は私も作ろうとは思わないのですが、かたまりのお肉類が好きではないので定番のミートボールでさえ入れられず困ってます😂なのでとても質素なお弁当です、、、

• 4月28日
ミッフィ

うちの子は比較的なんでも食べるのでウィンナー、ブロッコリー、トマト入れてます😊

• ママリ

ママリ

その3種類入ってればあとは何入れても美味しそうになりますよね!羨ましいです😭

• 4月28日