※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から38.6℃の発熱。旦那に休もうか聞かれたが、他に迷惑かかるから出勤。帰宅後、家族から助かる言葉をもらい感動。明後日からの仕事に向けて早く熱が下がることを願う。

朝から私が38.6℃の発熱💦
子供達は連休で、旦那が休もうか?と聞いてくれたけど休むとシフト制の為、他の人に迷惑かかるし大丈夫だよと言って出勤してもらった😭

お米もパンも、冷えピタもないから買いに行き、帰宅したら1日中リビングで寝てました。
起きたら旦那からは無理しないで!とLINEきてて、子供達からは「ママ、洗濯物畳んで直しておいたよ」と言われ本当に助かり感動しちゃいました🥲✨️

明後日から仕事なので早く熱下がるといいな…

コメント

みちゃん

家族を支えるための仕事です。仕事する上で迷惑かけるのはお互い様です🥲なので、甘えても良かったと思いますよ☺️

きっと旦那様もママリさんが笑顔で元気に居てくれるのがいちばんの幸せだと思うので、無理しないでくださいね😣