※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那の元同僚からBBQの誘いがあり、家族で行きたい気持ちを伝えたら、また出張後にみんなで行こうと言われた。行きたい気持ちと誘い方に違和感を感じている。

さっき、旦那の元同じ職場の人たちがBBQしてたみたいで少し前に連絡がありました。
みんな出来上がっとる状態で、良かったらきぃなぁ〜みたいな単体でもええし家族できてもええでぇと
誘って来てくださった方の奥さんは別で出かけてるみたいで、子供さんはいてるみたいです。
旦那はもう単体で行きたいみたいなオーラでした。
まぁ明日も休みやしなぁ。みたいな、
私も少し行きたい気持ちを伝えたらまた出張終わったらみんなでしよみたいな話しは出とるからと言われ、行ったってやろーばっかりやでな?と。
まぁ言うてる意味分かるけど、なんかそう誘われてスっといけてえーなーって思いますね…

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときうちの旦那は子どもだけ連れて行きますよー!
わたしはラッキー!って感じです🫶🏻

• まゆまろ( ・ ´`(●)

子どもも連れて行きません😅
    1人で行きたいなぁおもたらもう単体行動です。
    子どもも連れてってくれたらラッキーですけどねぇ。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんがそんな感じで今から行ってくるわぁってなったら旦那さんはどんな反応するんですかね🫢
    わたしは自分もちょっといまから買い物してくるわー!とか言って1人でぷらぷら出かけます!

• 4月28日

ほんまにね、多分嫌な顔はせーへんかもですけど内心絶対モヤモヤすると思います。
    ほんと、明日ちょっと1人で出掛けようかな?
    旦那が今月の8日〜25日まで出張やって、次来月の3日〜21まで行くんでそりゃね、息抜きとかしたいんわかるけど、1人で子ども見とる時間少ないやんけ、ってめちゃ思います。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼワンオペですね!それは行く権利大アリですよ!!!!

• 4月28日

仕事やから仕方ないとはいえね、やっぱストレス溜まりますよ、わたしだって🙂‍↕️笑
    また、明日やすみやからってそりゃええけどお前なんもせーへんやん?って想うから余計にねイラッとするんですよね笑
    明日、まじどっか1人で出かけよ笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きましょ行きましょ!!

• 4月28日

行きます😂😂

• 4月28日