※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性は久々に弟と姪っ子甥っ子に会い、一緒に遊んで散歩もした。甥っ子の謎の遊びに驚きつつ、子育てに尊敬の念を示し、晩御飯では姪っ子と甥っ子の好きな食べ物を話題に。姪っ子を泣かせてしまったが、助かったと感謝している。

何か来そうな気がするな~‎🤔💭と思ってたら夕方に久々に弟と姪っ子甥っ子がチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵に会いに来てくれて遊んでくれた🙌❤

一緒に散歩も行ったんやけど甥っ子が
「マンホール見付けたらジャンプしてふむんやで~😁👍」
とか言い出して謎の遊びが始まり
「後ろ見て❗周り見ないと危ないって😱💦」
って行く人が皆きっと私の子だと思っただろうな🤣
違うし私には無理だ😨💦世の子沢山ママ凄いし尊敬するしお疲れ様だわ👀❕私1人でもヒィヒィなるのに😭💦

そのまま晩御飯も一緒に食べる事になって1番好きな食べ物の話になって、姪っ子は
「🍛と🍝❣️」
って言ってて甥っ子は
「🦀と🥩と……あっ、ヨーグルト❣️」

とか可愛過ぎな🤣❤

姪っ子がチュパベリꔛ下ろす時にうっかり頭ゴンさせて泣かせたから焦ってたけど大丈夫大丈夫✨って言ったらホッとしてたな😌💭

沢山遊んでくれて助かった🙌🏻💕ありがとな‪🫶️💞

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様ぁ〜っっo(≧∀≦)oᕷ⋆͛

楽しいお休み過ごせたみたいでよかったねぇっ〜っっദ്ദി ᵔ∇ᵔ )ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

みんなでワイワイ楽しいよねぇっ〜っっ٩(◍ ᐛ ◍)و*。♬*.+゜

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ様~😆🌟

    うん❣️
    ハイハイで誰のところに来るか勝負してたりズルしてるの見ては笑えたし微笑ましかったわꉂ 🤭❤

    • 4月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃん朝はお返事くれたのに返せてなくてごめんね😭🙏

いつの間にかチュパベリくんになった💡

不思議なことし始めるよね!
子どもってね💦
お疲れ様だよ~!

頭ごっつん大丈夫だった?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様~😆🌟

    いやいや良いのよ👌
    私もタイミングわからず締め切ったりしちゃうし🙏💦

    トサカ頭は、もうとっくに卒業してたし新ネーム考えたりしてたの‪💡‬
    指吸うしよく喋るから合わせてみた🤣🤣

    何かもう男の子の体力宇宙人だからねって友人に言われた気持ちがわかった😱💦

    うん❣️良いとこ取りで弟があやしたりしてくれてたꉂ 🤭❤
    でなくても弟は超イクメンパパなんだけどね👏もう言うことなしなの👀❕

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ちゅぱちゅぱしてるんだね~😍

    怪獣女の子だけど怪獣だから体力すごい🤣

    弟くん最高だ😆🩷
    奥さんも幸せだろうね~✨✨

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    2本吸いで妊娠中の胎内でもしてた🤣🤣

    チュパベリꔛって女の子だっけ❔って甥っ子に聞かれて
    「何でよ🤣何回もオムツ替えで🐘見てるやん😂」
    って言ったらズボン覗き込んで
    「俺にもあったし元気元気❗あって良かった🙌🏻💕」
    とか言ってて吹いた😂😂😂

    共働きだからこそ助け合って分担するんだって言ってるから素晴らしいわ👏✨

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    お腹の中でもやってたことを今もやってるのすごい!

    面白すぎるんだけど🤣🤣🤣
    俺にもあるから元気ってどゆことなの🤣

    すごーい✨✨
    見習って欲しい!!!

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    見返したらやってて笑ったよ🤣🤣

    🐘元気か確認するわとか言うのよ😂😂😂やめなさいって言うんだけど笑うꉂ 🤭

    ホントに‼️

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    胎児の頃からのお気に入りなんだね🥰

    めっちゃ面白い🤣
    愉快な子なんだね✨✨

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    口と間違えて鼻に人差し指ズボッと入れてたりね🤣🤣

    幼さ残ってるから可愛いのよꉂ 🤭❤

    • 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    それは本人もびっくりしそう🤣
    うおっ!って笑笑

    素敵な弟くんに育てられてるし素直で可愛いんだろうね💗

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー‪🥱・°‬

    だよね😂
    見せた時の反応が楽しみだわ🥰

    ママ大好きな優しい子だけど行儀悪いし言う事聞かなくてあまやかされてるとこもある😩💨

    • 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    昔はこんなんだったんだよって見せたいよね🤭

    お行儀わるいのは困っちゃうよね💦

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうそう😂❤

    ドッグイートするから怒られて泣いてたもん😩💨

    • 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    それはね💦
    私も食事マナーとかは厳しく言っちゃう!

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私もそう❗😤

    • 4月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    人に迷惑かけたり危ないことしたり、マナーだったりは厳しく伝えないと今後困ることになるもんね😭

    • 4月29日