※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那が盗撮や不貞行為をしており、許してしまった過去について悩んでいます。娘に同じことがあったらと考え、離婚も考えていますが、娘に対する罪悪感もあります。どうすればいいかわからず、苦しい日々を送っています。

私はどうしたらいいのでしょうか、、
結婚する前に旦那が盗撮をしてたことがあり、話し合いをして許してしまった過去があります。それから子供を妊娠する前まで旦那の携帯を見てしまう癖がなおらず検索履歴にワンナイトだとか人妻とやる方法が検索されておりどーしていいかもわからず何もなかったようにしてしまってました。今更娘が同じような事をされたらとか、フラッシュバックしてきてしまい旦那に優しくできない口も聞くことができない日々が続いてます。
許してしまったことでいまさら口にだして責めることも嫌だし、離婚してしまいたいですが娘からお父さんをとってしまうことにも罪悪感があります。
わたしが許して結婚してしまったこと、全てにおいて後悔しかないのですが娘にはなんにも罪がない大事な存在です。
どうしたらいいのですかね、もうしんどいです。

コメント

ママリ

誰のことを盗撮していたんですか!?
娘が同じようなことをされたらとは?

• えり

えり

説明不足ですみません、、
    昔電車内で10〜30代の女の方を盗撮した画像を見つけてしまいました。
    娘が誰かに同じように盗撮されてたらってことです。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

旦那さん反省して今は盗撮はしていないんですよね?
    でも一度許したとはいえお子さんが産まれやっぱり無理になる気持ちは分かります。

両親が不仲よりはシングルの方が娘さんにとってはいいと思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

娘が同じような事されたらって事は子供の盗撮してたんですか?💦

• えり

えり

高校生〜30代くらいの女の方の盗撮してる画像を見てしまいました。

• 4月28日
svkl❤︎

娘が同じようなことされたらって、
旦那さんが娘さんのことを変な風に盗撮したらってことですか?
それとも、他の誰かが娘を盗撮したらってことですか?💦

• えり

えり

どっちの意味もあります🙇🏻‍♀️
    そもそも娘がされたらって考えた時に気持ち悪すぎてなんで許してしまったんやろって気持ちしか出てこなくて、、

• 4月28日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

確かにそうですよね。
    他の人に盗撮はされてても気づけなかったりすると思うのでアレですが,旦那さんがもししてたら完全にアウトですね。
    一回ちゃんと旦那さんと話してフラッシュバックすることなどを話してはどうでしょうか?
    モヤモヤしてるなら前のことも掘り出していいレベルの事だとおもいますよ。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

盗撮するような父親なんて居ない方がマシだと思います…

10代も撮ってたなら、娘さんがその歳になれば性的に見られる対象になるんだし近くに置いておかない方がいいと思いますが😭
よく娘に性暴力する父親居ますが、そうなりかねないんじゃないでしょうか?