※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市在住です。しまじろうのコンサートに当選しました。初めて行くので当たりやすいか不安です。楽しんでほしいです。

愛媛県松山市在住です。5/26に西条であるしまじろうのコンサートの第一希望当選したんですが、しまじろうのコンサートは元々当たりやすいんでしょうか?初めて行くのでどんな感じか分からず😂しまじろうとドーナツの歌が好きなので楽しんでくれたらいいなぁと思っています✨

コメント

ママリ

会場にもよりますが当たりやすと思います!毎年結構残席ありますし!
うちは毎年行ってて今年で行くの4回目なんですが、毎回第一希望で当たってます😊
多少泣いたり騒いだりしても周りも小さい子供ばかりなので気楽に行きやすい雰囲気です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構残席あるんですね😂
    子供3歳なんですがコンサート私と二人だけなのは初めてなので、気楽に行きやすい雰囲気とのことで安心しました✨

• 4月29日