※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を見てくれず、ムカついた。離婚考え中。

みんな、旦那さんと仲良しなんですかね?
結婚して10年。
喧嘩しながらもずっと仲良くやっていると思っていましたが、今日。
3歳の娘も一緒にショッピングモールに行きました。
私はお腹が痛くて、娘を旦那に預けてトイレへ…

トイレから出てくると、娘は遠くの方で未購入のおもちゃを片手に1人で歩いていました。
(え?旦那は?)と思って辺りを見渡すと、一応娘の近くのベンチに座っていました。

急いで駆け寄ろうとしたら、未購入のおもちゃを娘が壊してしまい、2名の店員さんが娘に「パパやママはどこー?」みたいな仕草をしているのが見えました。
旦那ベンチから動かず…😳

私が店員さんに駆け寄り、謝り、「弁償します!!」と言ったら「いいですよ☺️」と言ってもらえましたが、旦那、何してんの?ってめっちゃムカつきすぎます。

「なんですぐ娘のところ行かないの?」って聞いたら「○○(私)がトイレから出てくるの見えたから、○○が行くかなーと思って。」と言われました😱もう離婚したいです、、、

コメント

心配症のママ

えぇ…あまりに奥さん任せ過ぎません?💦あんたも親だろー!って言ってやりたいくらいです💔

腹立ちますねー💦絶対話し合った方がいいです。こうして欲しい。と、伝えた方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    車に戻ってからめちゃくちゃ文句言ったら、「俺より○○の方がああいう場面得意でしょ?」って言われました。
    もう離婚したいです😣

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも今日2階に
洗濯を取れこみにいく
ほんの数分
子供のことを見ててねって
声掛けて2階に行きました

すると下から水の音がして
え?なにこれ?と思い急いで降りると子供がトイレの便器の中水で遊んでました
旦那は何してかと言うとSwitchでゲームしてました
ほんとありえないクソ旦那だと
つくづく思いました

うちは仮面夫婦なんで
子供がいなければ即離婚だっだろうなって思います。

母親任せなのが腹立ちますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    大変でしたね😣見ててって言ったのに、全然見てないですよね。
    お掃除はもちろん、奥様がやられているのですよね?😢

    私も昼間の出来事ですが、まだイライラがおさまりません…
    いつもどうやってストレス発散してますか?

    • 4月28日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ふっ、、、(笑)
それは離婚したくなりますね😇
ご主人家族への危機管理能力が欠如してるんですね、、そのうち娘さん知らぬ内に怪我しますよ😭

もういっそご主人抜きでお出掛けとかのが息抜きになりそうです!

ママリ🔰

私、子供が出掛け先でどのしーんでも、少しでも手を離しただけでも旦那に怒られます。
それはあらゆるリスクがあるからです。
旦那がよく言うのは、目を手を離した隙に車に轢かれる、連れ去り、通行人から(邪魔だ!どけ!的な意味合いで)蹴飛ばされたりされるリスクがあるからです。
今の世の中こそ見た目では分からない頭のおかしい人間が沢山いるから、子供を守れるのは親しかいないと怒られます。
本当にその通りなんですよね😭💦

旦那さんの危機管理はまずリスクを知ることからかな?と思います😭