※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

1歳のお子さんの一升餅について悩んでいます。お餅が好きでなかったため、代替品を探しています。良い代用品があれば教えてください。

【一升餅などについて】

もうすぐ1歳になるのですが
一升餅をどうするか悩んでいます🤔

上の子の時は一升餅にしたのですが
お餅がそれほど好きではなく…
消費が大変だったので今回はお餅以外の
何か代わりになるのを探しています!

皆さん、何かいい代用品ご存知でしたら教えてください☺️

コメント

ゆき

パン屋さんで一升パンにしました😊
ネットにはお団子とかもありましたよ〜

  • かか

    かか

    パン気になってました🍞✨
    お団子もあるんですね〜👀

    • 4月28日
ち

私はネットで顔写真入りの一生米にしました!
5袋に分かれていて、1袋2合入りです🌾

消費しやすく、両方の両親にも喜ばれました😊

  • ち

    一升米ですね💦

    • 4月28日
  • かか

    かか

    お米もあるのですか!!
    消費には困らないし良いですね🍚♡
    ネット探してきます☺️

    • 4月28日