※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に貧血の症状が出ており、不安です。先生から薬をもらったが、その後も症状が出ています。子供の成長に影響があるか心配で、次の検査まで不安です。

妊娠中、何度が貧血のような症状がでてます。
先生には一度薬(一週間分)をもらいました。
そこから一度ももらってないのですが、貧血の症状がたまにでます。

調べていると、子供の発達障害や自閉症のリスクが上がるとでてきてとても不安です😢

妊娠中、貧血の症状がでてた方お子さまの成長はどうですか😢?

先生に貧血が気になると伝えても、次の検査が二週間後にあるからと言われてしまい、薬ももらえず不安です。

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠中貧血酷かったですが、子供は元気に育ってます😊ただ、子供が蕁麻疹に何度かなり、検査したところ、親が妊娠中貧血だと子供もなるんですよねー。って言われました🥺蕁麻疹は原因不明で数年蕁麻疹になりましたが、小学生になる頃には落ち着きました!
貧血は辛いですよね😭食べ物でも補えるので、貧血が良くなることを願います😭✨