※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初節句のお祝いで両家と昼ごはんを食べる予定だったが、女性の両親が来られなくなった。普通に開催するか延期するか悩んでいる。

初節句のお祝いでゴールデンウィークに両家と私たちで昼ごはんを食べに行こうとしてましたが私の両親が用事で来られなくなりました😭そのような時は普通に開催しますか?それとも延期しますか?私の両親に兜やこいのぼりなどたくさん買ってもらったので一緒にお祝いしたかったのですが😭普通に開催されそうでモヤモヤしてます、、

コメント

初めてのママリ🔰

開催しますね~🥺
延期するのも失礼な気がするので...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😭憂鬱です、、

• 4月28日
3猛獣ママ

開催ですかねー😭💭
自分の方だったら、別日で別でやっちゃうかもです💕その方が気使わなくていいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私の息子と私の両親で別でまたお祝いしたいと思います!!😭💗

• 4月28日
mama

よっぽど予約が取りづらいお店とかでない限り、予定が合えば延期します😳
うちは両家ともそんな感じで変更しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の和食屋さんなので予約もまだしてませんでした😵‍💫
    向こうの親が特に気にする様子なく進めようとしててモヤモヤしました😮‍💨

• 4月28日
  • mama

mama

えー💦なんか嫌ですね😂
    予定通りするにしても何か声かけるとかせめてちょっとは気にしてよってなります😮‍💨
    もう兜を長い目に飾っておいて、別日でご両親とお家で写真撮りまくりましょう!笑

• 4月28日