※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が始まり、頭痛が続いて心配です。初めての生理で重いのは普通でしょうか。

産後1ヶ月ちょうどで生理が来ました。
生理が来る2日前から熱、頭痛、胃痛、下腹部痛があり病院に行き検査もしましたが何も出なくて、そしたら生理が始まりました。

今日3日目なんですがいまだに頭痛があります。
久しぶりの生理なのでこんなに重いものなのか不安になりました、、🥲

産後一発目の生理ってこんなに重いものなんでしょうか🥲

コメント

おはぎ

私も二人とも産後一ヶ月で来ました。
産後生理が重くなる方もいますので可能性あると思います😭

  • ところてん

    ところてん


    こんなに早く来ると思わなくてびっくりでした🥲

    • 4月28日
4人まま(*´`)🌷𓈒𓂂𓏸

私も4人中2人は1ヶ月で生理が再開しました😭

産後の生理の一発目めちゃくちゃきついですよね💦
量も多いし、私も症状同じ感じでした(>_<)

  • ところてん

    ところてん


    1ヶ月でくるのは早すぎますよね😭
    ねつでましたか?😭

    • 4月28日