※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が鼻詰まりで苦しくなり、鼻吸い器を探しています。電動のおすすめ商品を教えてください。

おすすめの鼻吸い器を教えてください!
電動のもので探しています!

もうすぐ生後1ヶ月になる息子がいます。
先日鼻くそが奥にあり鼻がフガフガして苦しくなったようでミルクが飲めずギャン泣きしてしまいました。
見える範囲になかったのでただあやすことしかできず辛かったので次回に備え購入したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです!

ママリ

メルシーポットお勧めです。
かれこれ6年くらい使ってますがまだまだ現役で使用しています🙆
お手入れが面倒という方もいるようですが、私はそれほど苦には思っていません。ちょっとお高いのがネックですが。

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます!

まこ

メルシーポットは吸引力はありますが、お手入れ大変。
ピジョンは、お手入れ楽ですが、粘り気のある鼻水の吸引がメルシーに劣ります。
この二つだったら、お手入れは大変ですが、メルシーに一票です🤔
年齢上がって、保育園などで風邪をもらった時、メルシーで鼻水をこまめに吸うと熱に繋がりにくいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

メルシーポット、別にこだわらなければお手入れ楽ですよ!
ズボラすぎていちいち分解消毒してないです笑
水洗いか食器用洗剤であらって干して乾燥させて終わりです〜パーツは鼻に指すところ外すくらいです笑

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます✨
ホースから先しかこまめに洗ってないです💦
でも長男のときに買ったもの、ホース買い直して三男にも使えてます😆
よく吸えてオススメです😉

はじめてのママリ🔰

ご回答いただいたみなさん、ありがとうございます!
メルシーポットが圧倒的ですね!こちらを購入したいと思います!
お手入れは頑張りたいと思います☺