※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が寝ているときに訪ねてきて腹立たしい。事前に連絡が欲しかった。鯉のぼりの写真を送るから見たいかと言われた。

やっと寝たのに義家族が総出できてピンポン押してきて腹立つー!来る前に連絡ないの腹立つー!!!!!鯉のぼりが見たかった?全然写真送りますよ!!!!!!

コメント

mamarin

アポなし本っっ当に嫌ですよね!田舎だからかウチもアポなしで来る人本当おおくて!1本連絡すんのがそんな面倒??と思います!
義母と親戚の家行く時もアポなしで突撃しようとするんで、連絡してくださいって言うと怪訝な顔されるし価値観が違いすぎてびっくりです🤢
それでアポなしで行って留守の時とかもあって元も子もないじゃん!と思います。
まぁアポあっても来て欲しかないですけどね😓本当写真送りますですね!それか外から見て笑

はじめてのママリ🔰

せっかく寝たのに
突然こられたら
腹立ちますね😂
せめて連絡ほしいですよね😂

昼寝中なのでインターホン切ってて来たこと
気づきませんでしたーって
言っちゃいたい😂