※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の車での寝かし付けや言葉遣いに悩んでいます。

旦那が腹立ちます
子供って車で寝て、降ろすタイミングを間違えると起きるじゃないですか?
そのタイミングをいちいち言わないと分からないのが腹立ちます。
寝てすぐだと(3分とか)起きて覚醒して起きてしまうし、
逆に1時間くらい寝た後だとスッキリした感じで起きます。
↑うちの子の場合ですが

しかも子供にあかん、ダメ、ばかり言います。
今日は出掛けるのに自分のリュックに自分のお弁当箱を入れていきたいと言ってる長女にあかん、って言って子供が泣き出しました。
何があかんの?意味不明。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
降ろすタイミング大事ですよね!

そろそろわかってよー
何回も言ってるよねー
言いたいこと多すぎて
なるべく言わないように我慢
してるんですけど
この前言ったらこだわり強いねとか言われてめちゃくちゃイラッとしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こだわり強いとか言われたらイラッとしますね😂
    育児に関して1〜10まで言わないと分からないのがもう疲れましたね🫠

    • 4月28日