※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

福山市の幸の鳥レディスクリニックで産み分けを考えています。リンカルやゼリーの処方や通院頻度、授かるまでの周期などの情報を教えてください。

福山市で男の子産み分けされたかたに質問です!

・リンカルやゼリーは処方されるのか
・月に何回通院するか
・何周期で授かったか など
色々と情報教えて下さい

幸の鳥レディスクリニックで産み分けしたいと考えています。
おそらく最後の妊活になるので出来ることはやろうと思います✨️よろしくお願いします✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

3姉妹です(笑)
下2人小池病院で産み分けしましたが女の子でした(笑)
リンカルは3ヶ月以上かかさず飲んだ方がいいとのこと。1本1ヶ月4000円くらい、ネットではなくて病院から処方されたものを飲んでいました。
上の子は6周期目で妊娠し、グリーンゼリーは5回で1便なので2本目購入しました。1本1万円くらいだったかな?!
小池病院の情報で申し訳ないですが、生理が1日目として10日目に受診、2.3日後にきて、明日か明後日きて、という感じで進めていき、今日〜明日タイミング取って!という指示があり、その後1.2日後に排卵したか診てもらう為に受診、これがワンクールって感じですね。月にしたら3回か多い時で4回受診です。エコーで診てもらうので受診料が1回4000円くらいだっかな。
下の子はなかなかできなくて8周期かかりましたので、このワンクールが何度も何度もきて、嫌になりながらまたリセットか〜💦ってなってました。3番目の子の時は上ふたりも連れて病院行ってたので通院するってめちゃめちゃ大変でした😱でも、やりきった感というか、できる事はして結果3姉妹なのでもう後悔はないです🙆💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+でかかった費用ですが、
    うまく排卵できてなかったとか、タイミングが合ってなかったっぽい時は早くリセットさせる為に生理をおこす薬を飲んだり、土日挟んで排卵がいつになるかわからないような時はhcg注射を打って排卵を誘発させたりしたのでお金は地味に結構かかりました。(こちらは希望を聞いてくれると思うので絶対ではないです)

• 4月29日
  • みみ

みみ

こんばんは!
    お返事遅くなりすみません💦

なるほど…!!
    思っていたより通院回数が多いので子連れでも行きやすい小池病院へかかろうと思います!
    なのでこんなに詳しく教えて頂き有難いです🙏✨️

ちなみにリンカルとグリーンゼリーの種類聞いても良いですか?✨️

上の子授かるまで3年かかったのでもし次も…となると受診料が怖いです😨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカルSです!病院ではリンカルもグリーンゼリーも選べなかったので処方してもらったらこれがでると思います!

• 5月2日
  • みみ

みみ

画像までありがとうございます✨️
    とても参考になりました✨️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンゼリーはこちらでした!

せっかくなら後悔ないのが良いですもんね🥰頑張ってくたざい❤️

• 5月3日
  • みみ

みみ

グリーンゼリーの情報も助かります🙏✨️

ですね🥰
    ありがとうございます!頑張ります✨️

• 5月3日