※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ(^^)(^^)
雑談・つぶやき

寝る前におしっこ行かせて様子見ます。オムツ外したいけど日中は問題ない。おまた痒そうや漏れもある。オムツ買いたくないです。

年少さんの我が子。
夜のオムツ早く外したい💦
けどまだ朝タポタポになってるし、日中は完璧だからそんなに急がなくてもな〜とも思う。
でもおまた痒そうにしたり漏れてるときもあるんだよなぁ(´;ω;`)
日中取れてるのにオムツ買うのも嫌だし(´;ω;`)

これから寝る前におしっこ行かせてちょっと様子見てみようかなぁ

コメント

さくら

うちの子は年中ですが、未だに昼寝、夜間はオムツです🤣🤣
日中は完全にとれてますが、睡眠中はコントロール出来ないようで、長い目でみています🤣😭笑

• ふたりのママ(^^)(^^)

夜間は難しいですよね😭起こしてまでおしっこやらせたくないし(´;ω;`)長い目でみるのが一番ですね。誰にも迷惑かけてないですし😁

• 4月28日
はじめてのママリ

うちもつい三日前に3歳検診があって、朝オムツに染みちゃうといけないと思ってパンツで寝かせたら、朝までおしっこなくてビックリしました!
その数日前まで出てたので💦

偶然かと思ったら次の日もパンツですいけて!

でも日中が昨日から漏らしまくりで😭
しかも💩がまだトイレで出来ないのでもうパンツ洗うのが嫌すぎて怒っちゃってます😫

• ふたりのママ(^^)(^^)

そうなんですね〜(^^)
    パンツで寝かせたら意外にいけるかもしれませんね♪
    うちも💩には苦戦しました(´;ω;`)
    トイトレ怒っちゃいますよね〜わかります💦私も怒ることもありました…
    親も試練ですよね。

• 4月28日