※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
ココロ・悩み

産後のストレス発散方法について教えてください。子供がいてもできる方法を知りたいです。

みなさん産後のストレス発散ってどうしてますか?
なかなか一人時間設けることや友達と遊べるのもあんまり出来ないんですが、
子供たちがいてもストレス発散できる方法?ってありますかね?
好きな物を買ったり食べたり、時々隙間時間に日記を書いて気持ちを書いたりはしてはいるんですがなんかこういまいちというか(笑)
ぜひみなさんのストレス発散法を教えてください!!

コメント

買い物とたべる!です🥲
そのおかげで子供産んでから6キロ太りました〜🐷笑

ももかっぱ

パン屋さんのパンが好きなので美味しいパンを買いに行ってこっそり食べたり🤣
寝た後に海外ドラマが好きなのでそれを見たり。
それこそ子どもがそのくらいの時は、主人が帰宅したら子どもお願い!って言って近くのコンビニに行くだけでも煮詰まった日はホッとできました。

• ふーちゃん

ふーちゃん

やはり美味しいもの食べたりしちゃいますよね!(笑)
    寝た後にドラマとか見たいんですけど、子供らと一緒に寝落ちしてしまいます(笑)
    少しでもその場から離れるのがいいんですかね??あたしも旦那さんに託してコンビニ行ってみようかなとおもいます🩷!!

• 4月28日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私は少しでもその場から離れるのが良かったです!
    近くにカフェとかあれば、少しの時間でも離れて落ち着いた時間過ごすのも👍なかったので😂コンビニに行ってましたw

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も食べるに走ってしまって太りました😅

• ふーちゃん

ふーちゃん

食べる方に走ってしまいますよね😅笑
    産後痩せたいのに全然痩せずです…苦笑

• 4月28日