※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後100日の息子の首すわりについて、まだ完全にはできていない状況。縦抱きではキープできるようになってきているが、膝の上に座らせるとまだキープできない。皆さんはどのくらいで首すわりがしっかりしたかについて教えてください。

首すわりについて。

今日で生後100日の息子ですが、
まだ完全に首がすわってません💦
縦抱きするとキープできてるようになってきてますが、
膝の上に座らせるとまだキープできなかったり…
みなさんどのくらいでしっかり首すわりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日生後100日でした。
同じく、まだ完全にすわってません🥲首は後ろにはいかなくなったけど、前にはグランと傾きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にグラン!わかります!
    後ろはほぼ平気なんですけど、前にいっちゃいます💦
    あと少しなんですかね💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ完全にすわってないから、油断したら胸にダイブしてます笑

    首がすわると支えるのがだいぶ楽になると聞くので、あと少しですね😆

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    頭痛くない?って心配になりません?

    あと少しですね!
    首すったらきっとお出かけしやすくなりますよね😃

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭大丈夫?って心配なります笑
    お出かけも抱っこも楽になりますよね!☺️楽しみに成長を待ちましょう✊🌸

    • 4月29日
もち

うちも完全に座ってなさそうです。生後102日です。
正直どれがはっきり、首が座りました!なのかもわからず😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今日で101日です!
    一日違いですね😃
    ほんと首すわった!ってわからないですよね!!

    • 4月29日