※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

生理周期がバラバラで排卵日が特定できないことで妊活中に不安を感じています。生理不順が妊娠に影響するのか知りたいです。生理周期の画像も添付します。

生理周期がバラバラなのって、生理不順ってことになるんでしょうか?💦
妊活中で排卵検査薬も使用していますが、生理周期が毎月バラバラなため、なかなか排卵日を特定できません。
調べたら生理周期が整ってないと駄目だという記事をよく目にするので不安になり、そのせいで妊娠できないのか?とも考えてしまいます。💦
知識が浅く、自己解決できないため分かる方は教えて頂けるとありがたいです🥲
※生理周期の画像載せておきます!基礎体温は毎月きれいなグラフになってます!

コメント

ままくらげ

その周期(平均29日で前後2日)は誤差の範囲かなと思います😅
一週間以上の前後のズレがある、何日も出血が続く、逆にすぐ終わるなどですね。
ソフィなどのナプキンメーカーのサイトで生理不順について詳しく解説してありますよ☺️

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

誤差の範囲内なんですね💦安心しました💦ありがたいです🙇🏻‍♀️
    サイトも教えてくださりありがとうございます!さっそく調べてみますね!!👌🏻

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

これは全然生理不順ではないです😊
整ってます🙌

私は生理周期が24〜40日とバラバラで
生理不順と言われました。

生理13日〜20日の間に検査薬をやって
陽性出ませんか😌?

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

整ってるんですね🥲不安になってたのでよかったです🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かに、その間に陽性出てる気がします🤔ってことは、毎月だいたいその辺が狙い目ということですかね?🤔

• 4月28日