※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんは泣いても抱っこされず、泣き疲れて寝てしまいます。抱っこしてあげた方がいいでしょうか?

なんか一人目の時は泣いたらすぐ抱っこ!て感じだったけど、2人目は泣き声が全然嫌って感じなくて、どれだけ泣いてても聞こえてるんだけど抱っこしなきゃってならなくて、いつも無視?しちゃいます
泣いてるから抱っこ!てあんまりした事ないです
だから泣き疲れて寝ちゃうんですけど、やっぱりあんまり良くないですか?
少しは抱っこしてあげた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やー2人目ってそんなもんだと思います😂
上の子のケアもありますしね。
うちも下の子は散々ほっとかれてましたね…ほっときすぎてハイハイ出来る頃には自分から抱っこされようとしがみついて来てたし、3歳の今は「抱っこしてくれよ!!!」ってよく怒ってます笑。
上の子はすっかり大きくなって抱っこ出来ないし、赤ちゃんの時あんまりしてあげなかったもんねー♡って今抱っこしてます笑。