※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝急いで食パンを買いに行ったら、気になっていた商品を買ってしまった。飲み物にこだわりが出てきて、食べることが苦手になってきた。食事は程々にして、お昼は好物をあげようか迷っている。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-
あっちぃ🥵

朝の食パンを切らしてしまい急いで🏪へGo🚲💨💨

その時に気になってたこちらラス1であったから買ってみた❗美味しいんかな🤣

トサベリは紙パックジュース以外、コップマグでもストローマグでも白湯やお茶はイスをガコガコ、顔仰け反って泣くようになりました😱💦嫌いなものも出始めた疑惑が😭⤵️

だからって好きな物やジュースばかりあげられないし余計食べないわ飲まないわになりそうやから程々で😣💦

お昼は好物をあげようかね😊💓
食べるのトラウマになって欲しくないし😞💦
もう仰け反り始めたらイライラよりも笑えて来た🤣←笑うな

コメント

うーちゃん**

おはよ🥳☀️

朝からお疲れ様🥹🚲🧡

天ぷらむすび美味しそう🤤❤️

イライラよりも笑えてくるの分かる気がする🤣🤣

好き嫌い出てきたか🫣🫣
ほんとさ、子供の食事って難しいよね🫠🫠

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うーちゃん、おはよ☀️.°‬
    無事着いたかい❔

    昼に食べようと思っててさ🤤❤

    まーた始まった❗ꉂ 🤭プププってなってる🤣🤣

    気分なのかまだよくわかんないんだけどね😩💨

    • 4月28日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    無事着いたよ🥳🧡ありがとね❤️

    今日も朝から動き回ってる🤣✨

    食べるの楽しみね🤤❤️❤️

    気分もあるかもね〜🫣💦

    私も5歳児の食事に毎日手焼いてる😇😇😇

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    良かった❤

    お疲れ様~😭✨

    うん❣️

    今日は食べるんかい❗ってなるもん😩💨

    好き嫌い激しいの❔

    • 4月28日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    チュパベリになってる🤭チュパベリとは?🥺💗

    好き嫌い美味しい食べムラもあるしで毎日戦い😇

    幼稚園の給食では食べれるけど家だと食べない!も多々🥹😇

    だいぶマシになってきたけどね〜🥹🥹

    今後チュパベリなんでも飲んだり食べたりしてくれると良いね❤️

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    指チュパチュパ吸うしお喋りな子だから🤣🤣

    わー❗大変だ😭💦

    昼は好きなうどんにしようと思う❣️

    • 4月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃん朝からお疲れ様だよー!!!

なにこれ!食べたら感想教えて~♪

好き嫌い出てくるよね💦
イスをガコガコやるの面白い!!!
毎日やられてたら嫌になっちゃうかもだけど…
ジュースばっかりあげるわけにはいかないよね😭

しばらくしたらなんでも食べることもあるし試行錯誤だよね💦
怪獣の年齢になると今度はお菓子しか言わなくなるかも😇

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、またまたありがとう‪🫶️💞

    勿論~👌❤

    嫌がって仰け反って後頭部打って更に泣いてアンポンタンだよ🤣🤣
    ジュース飲んでみたけど、しっかり味するし美味しいもん👀❕私も別で味わってみたりしてるけどクセづくのわかるし💦

    めちゃくちゃ食べる日もあるし振り回されるね😭

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    暇でママリ張り付いてて連続コメントごめんね🙇‍♀️

    何してんの…ってなっちゃうやつだ🤭
    やっぱりしっかりジュースなんだね🥤
    甘いものってそれだけでそっちがいいってなるよね💦

    ほんと子どもって難しい😓

    • 4月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私もよ……💦掃除スイッチ入らないしトサベリ眠いのかグズグズだし🤣

    そうなのよ😩💨痛いでしょうにって😣💥
    こりゃ飲むわなって思ったよ😞

    ねー😭

    • 4月28日