※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

最近息子と一緒に早く寝て早く起きる生活で疲れています。息子は長く眠るタイプで、運動が得意な男子に憧れています。39歳で子育ての大変さを感じつつ、GWも頑張ります。明日はバスケするそうです。

最近疲れて息子と一緒に20時に爆睡するて4時に起きる…🥺
8時間睡眠…健康だ笑
因みに息子は9-10時間睡眠のロングスリーパー。私の血をを受け継いでますね。

そういえば運動系の習い事だからみんな割とバク転出来るんだけど、運動音痴の私からしたらなんで後ろ向きでジャンプして回れるか分からない😂
そして割と「ドヤァ」と付き添いの私ら(少ない)に見せてくれて運動出来る男子のカッコ良さを感じてる😊

昨日も付き添いでくったくた。
明日はバスケしたいらしいよ🏀

「子どもは若い時に生んでおけ」の意味を痛感する39歳。
GWもほどほどに頑張る。

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

朝バナちゃん、おはよう☀️.°‬

待って⁉️タメやん‼️👀❤
私も運動音痴だからバク転どころか後転も出来ないし逆上がりも出来ないし出来なくても支障ないなって🤣🤣
でも息子には出来たり運動神経抜群であって欲しい🥺

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ごめん、下に行っちゃった💦

    • 4月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー!

まさかの!笑
親近感~😍

運動するよさとか分からなくてただただ苦痛だったよ…🥺
人並みに出来て欲しいよね😭