※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

相談者は、配偶者の行動に不安を感じています。写真や手紙から浮気の可能性を感じており、心が痛い思いをしています。相談者はどうすべきか悩んでいます。

どう思いますか?釘刺せますかね?
離婚したくないのでこの程度で。

仕事が忙しく数日に一回帰ります。
同僚の家と思っていたけれど一日だけ違う家にいることがわかりました。
写真フォルダに時間場所相手の顔あり。次の日水族館の写真も

29日がお誕生日なのですが明日明後日帰らない、と。
もし相手のところにいくなら心が痛いです

カバンに入れるお手紙を入れました。

コメント

はじめてのママリ

赤い字が怖いですね...
ヨネさんいやですね...

それ以外なら以下はいらないと思いました。

お誕生日おめでとう、ヨネさんちにいくなら、心が痛いです。
子供のことを考えて、いつか子供が知って傷つくような行動はしないでね。

とかですかね、、健闘を祈ります

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    いつも行ってる同僚がヨネさん(男性)なのでそれ以外ならと書きました

    優しいですね。子供に言わなければわからないとか言いそうです笑
    ちなみに相手は違いますが今回が初めてでないです。いつも会話でしたが今回はこう言う形にしてみました

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

下から行きすぎて多分舐められてまたされて同じことされるよ、離婚したくないなら
もう待たされても仕方ないくらいの心がないとダメですよ。人ってそう簡単に変われませんから

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    また、なんです😩
    なので話し合いでも効果なく私も性格というかそう言うところは変えられないと思っているので、もう釘程度でいいかぁ〜と言った感じで書きました。
    ただこれが釘になるのかどうか、、、

    釘打ったらしばらくないのですが緩んできたので打ち直しです

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかっていながら基本NOとか言わないって書いてあると、浮気公認ってこと?!どゆこと?!なにがいいたい?!と混乱しますね😂

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    行くならその人を説明してから行きなさい、と。
    婚姻関係は変わらないので今回も一時的な相手だと思うので

    • 4月28日
むーむー

させないと思います
釘さすなら浮気前じゃないと

泊まったとして水族館いったとして
でもそれじゃう浮気の証拠にはならないですよね
万が一相手が離婚とか言い出したらそれでは証拠が弱すぎる
わかってるよ系の手紙は入れないほうがよかったと思います

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    なるほど
    今晩直接いいます

    • 4月28日
はじめてのママリ

ヨネさんそうでしたか、勘違いしました。
それは辛いですね、、。
いつもと違う形、効くと思います。というか効きますように!

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    どうにも衝動に駆られ怒り任せを落ち着かせ、、、きちんと謝罪をうけいつも通り仲良しです
    お騒がせしました

    • 4月28日