※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

休息や食事、子どものケアはどうしていますか?何とか乗り越えるしかありませんね。

2人目里帰りしていない方

体どうやって休めてますか?
ご飯どうしてますか?
自宅保育の子どもどうしてますか?

なんとかしていくしかないですよね…🥹🥹

コメント

3児の母ちゃん

ご飯はテイクアウト(夫が持ち帰り)、ネットスーパーの冷食、ガストの宅配をフル活用していました🥹

上の子とは、良くないとは思いつつゴロゴロ寝転んで相手してました🤣

▶6人の怪獣

毎回里帰りなしですが、寝れる時に寝る、ですかね〜🥲
ご飯は退院してからすぐ作ってました!🙂
元々上手じゃないので大したもの作らないので(笑)

ママリ

3人目里帰りなしでした!
旦那も別で暮らしているので、退院後から通常稼働でした💦

てんまま

身体は休めずいつも通りでした🥹土日に夫に買い物いってもらい、ご飯もいつも通り作っていました(^^)
上の子は月2回くらい一時預かり、あとは軽く散歩くらいにしてもらって土日にいっぱい外出しました!
ちょうど下の子がGWに産まれたので、上の子は夫とで書けることが多かったです(^^)

はじめてのママリ🔰

2人目3人目は里帰りなしですが、旦那が育休取ってたので、休める時は休んでました!
産後1ヶ月なるまでは、旦那がご飯作ってました!

ママリ

毎回里帰りはしてなかったです!
2人目出産の時はまだ1人目が自宅保育だったので退院した日から通常業務でした😂
3人目産まれた時はもう上二人が保育園通ってたので普通に送り迎えして、家で3人目と寝れてる時に一緒に寝てましたねー☺️