※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子どもは可愛いけど、自分の人生が満たされない。毎日献立の心配で消耗している。何故でしょうか。

子どもは可愛いけど自分の人生はなんか満たされなくて
毎日毎日毎日、ご飯の献立の心配ばかりして消耗していく、、

そんなふうに思ってしまいます。

何故でしょうか。

メンタル来てるのでキツいお言葉はご遠慮お願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢次に生まれ変わったらもっといい人生歩みたいって思ってます。私も毎晩献立とにらめっこです。

まあち

献立を考えて買い物行って…しんどいですよね😓

些細なことでもいいので、何か新しいことをやってみるのはどうでしょうか?
私は、職業柄普段はできないネイルとマツエクを育休中にやってみました!
髪型を変える、普段とは違うカラーにしてみる、とか見た目を変えてみるとテンション上がります😊
あとは推し活とか…
私もこのまま子供のことばかりに消耗して歳をとるのが嫌だなと思って、少しでも興味のあることはやってみようと思って行動しています😉

はじめてのママリ🔰

わかります
毎日、必死でご飯作って子供のお世話して一日が終わっていく……

辛い時、自分が本当にしたい事ってなんだろう(子供抜き)って考えて……あぁ、ほんとはアレしたかったんだ!って思い出して小さなことから実行して保ってます🍀*゜