※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

妊娠中頻尿がかなりひどかった方おられますか?😭💦せっかくのゴールデンウ…

妊娠中頻尿がかなりひどかった方おられますか?😭💦
せっかくのゴールデンウィーク、せっかくのお天気でも、ひどい頻尿の為どこへも行けそうにありません(渋滞の車内尿意問題の為。) 
15分ごとくらいに尿意があります😣
あぁ、ごめんよ息子( ;∀;)

頻尿ひどかった方、薬を処方してもらったり、何か対策されてましたか?😣

コメント

deleted user

初期からずっと頻尿ひどいです😭😭😭😭😭!!
トイレ終わって立った瞬間にもうしたくなったり、、、😭

相談しましたがそういう時期だから〜で終わりました😂

       チョッピー

仕方ないかと…🤣💦トイレのある公園や施設に言っちゃってます