※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつにオススメの商品名を教えてください。糖分控えめで持ち運びやすく、職場でも食べやすいものが知りたいです。

妊娠中のおやつのオススメ教えてください✨

体重増加や糖分の摂りすぎも気になるので、
・糖分が多すぎない
・持ち運びやすい
・職場でもつまみやすい
物が知りたいです。

具体的な商品名も教えてくださったらとってもとってもありがたいです🙏
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ🔰

私はセブン&アイシリーズの

あじわい昆布
はちみつ梅

をよく食べていました!
小袋でチャック付きなので、カバンに入れておいて仕事中つまんだり、少し肌寒いなぁと感じたら(季節が冬だったり、夏でもエアコン等で寒い時に)どちらもお湯に入れふやかして飲んだりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ梅は好きで特につわりのときに食べてました✨あじわい昆布は試したことなかったので買ってみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
そら

ぐーぴたっというシリーズのビスケット(バニラとショコラ)を食べたことがあり、個人的に美味しかったです🥰
ただ、今はパッケージ変更されて、バニラがプレーンに変わっている(味も変わってるかもしれません💦)みたいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます✨
    ぐーぴた学生のときにお世話になってました!今はこんなに味があるんですね!!
    久しぶりに買ってみたいと思います😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリー系ですかね

カロリーオフ系は人工甘味料が嫌で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質オフ商品で人工甘味料の味が強いのありますよね💦
    これから暑くなるので冷やして食べられる蒟蒻ゼリー系いいですね😊

• 5月10日
ちーちゃんママ

茎わかめ梅味が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茎わかめ梅味一時期めちゃくちゃハマってました!また買ってみようと思います🙌

• 5月10日