※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

黄色のワンピースとトップスに合うボトムスを探しています。ワンピースは可愛いけど動きにくいので、レギンスを合わせたいと考えています。コーデのアドバイスをお願いします。

子どもに着せるこの黄色のワンピースとトップスに合うボトムスを教えて下さい😭😭
右側のトップスはいつもデニム生地のレギンスばかり履かせていて変わり映えせずおしゃれに着こなしたいがセンスがなく困ってます💦
左側のワンピースですが普段動きずらいのかワンピースを嫌い着ない子どもが可愛いというので購入しました。
ただ今までワンピースをほとんど着せたことがないので同組み合わせていいか悩んでます😭
よく動き回るのでワンピースの中にレギンスなどのボトムスを履かせたいと思ってます!
コーデのアドバイスを頂きたいです😭

コメント

ママリ

左持ってます😊
やっぱデニムが多いです!

  • さくら

    さくら


    やっぱり安定のデニムになってしまいますよね😭

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私なら白の7部丈のレギンスはかせます♡

  • さくら

    さくら

    なるほど!白は持ってないので購入したいと思います✨
    どちらとも白のレギンス合いますか?💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも合うと思います😃💕

    淡い色のトップスには白のレギンスを愛用してますよ😊

    • 4月28日
  • さくら

    さくら

    とっても参考になりました😭
    ありがとうございます✨

    • 4月28日
めいめい

ベージュ、ブラウン系やグレーのレギンスやズボンを合わせます😊

  • さくら

    さくら

    グレーのレギンスがあるので合わせてみようと思います😊

    • 4月28日