※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

毎週末、主人の叔母が長居して困っています。勝手に上がり込んできて、暇を持て余している様子。うちでの滞在が迷惑だと感じています。

毎週末、主人の叔母が我が家へやってきます...
朝から夕方までずーっと居ます😭

毎週末は困ります!と私や主人、義父が伝えても理解していないのかやっぱりやってきます😓
家に勝手に上がり込んでくるので毎回鍵をかけていますがガチャガチャと無理矢理開けようとしたり、庭へ入って窓から覗いたりしてきます。

独身で定年退職しているので時間を持て余していると、よく話してくれますが...
正直うちで暇を潰さないでほしい、すっごく迷惑!!

あー、日曜日いやだなぁ...

コメント

あんころもち

不法侵入で警察呼びましょう!!
家族間なので逮捕はされないと思いますが、それほど参っていることが伝わるのかなと思います🙌🙌

あと叔母さんですが
正直言って障害とかお持ちですか?(ご家族に失礼なことを申し訳ないですが、、)
それほどのことをしていると思います。

• あみ

あみ

警察ですか😳!たしかにそれは効果ありそうですね!

んー、障害はないと思いますが...空気が全く読めないようなのです💦
    例えば、私が帰ってほしくて「そろそろ夜ご飯の準備しないと」とか「掃除したいなー」とか「子供達お昼寝の時間なので」とか言ってみますが..私は大丈夫!と返されます笑

これはお義母さんから聞いた話なのですが、妻はこうするべきだ!母ならこうしなさい!と説教されたことが何度かあるようです💦自分は結婚も出産も子育ても経験したことがないのに😅

• 4月28日