※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供5人いて三つ子妊娠中のシングルマザーが、親の借金問題で児相に目をつけられ、子供を取られる可能性について心配しています。

既に子供5人いて三つ子妊娠、、、
この方この間、シングルで実家暮らし、親が借金まみれでお金取られて、児相に目つけられてて実家出たら子供とられるって言ってた方!?
怖すぎる、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですか、その話(笑)🤣

色々ありますね、有名人の人ですか?

• ママリ

ママリ

ママリの方なんですけど、今までに見た衝撃の投稿、みたいな質問の回答にあってその方知ったんですけど、三つ子妊娠する前に子供欲しいみたいな質問されてたんですよ😅
    すごいな〜と思ってたら三つ子妊娠されたみたいで😳💦
    しかも4番目5番目のお子さん双子で、まだ2歳前とかで😅今回の妊娠(三つ子)はリスクが高いので産むかどうかの質問でした💦
    本当だったら怖すぎます😳

• 4月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

本当の話なんですかね……(๑◉_◉๑).◦˚ °﹆

• ママリ

ママリ

嘘ですかね??
    結構同じような質問してて、実家の愚痴とか、子供が好きで妊娠したい、とか質問されてるのでついに妊娠されたのかと思いました😅💦
    上に双子ちゃんいて、三つ子妊娠なんですけどすごいですよね😳💦

• 4月28日