※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク飲んでる時寝返りしようとしたり蹴ってきたり足バタバタしたり、…

ミルク飲んでる時
寝返りしようとしたり蹴ってきたり足バタバタしたり、、、
首はすごい方向にいってるしアシカみたいになって飲んでます😅
すんごい暴れるんですけど遊び飲みだと思っていいんですかね😣
抱っこして飲ませてましたが、それだと飲まなかったので寝かせて飲ませてましたがそれもダメになりつつあります🥹

こんなに暴れるものですか?
同じような方いますか?> <

コメント

deleted user

うちのコと一緒すぎて…アシカも凄いわかります🥹🥹🥹
飲んでくれて吐かずにいてくれたら良しとしてます✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かっていただけて嬉しいです🥺💗
    そうですよね!
    そう考えるようにします😂

    • 4月27日