※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

お子さんの面白いエピソードを教えてください。

質問じゃないんですが、皆さんのお子さんのほっこり・おもしろエピソードを教えて下さい🫶🏻
ちなみにうちの子はただ今ゴロンゴロン寝返りし、寝ていた場所から私を足元を寝返りで越えて反対側で寝ています(笑)

コメント

せな

夫・長女・次女でまっったくおなじ寝相で寝てたことですね🤣
仰向けでなぜか右足だけ曲げて右手はお腹の上、左手は顔の横にありました🤣
普段シンクロしないのに、こんなところはシンクロするんかい!と笑いを堪えるの大変でした🤣

ちなみに別日にはわたしと姉妹が同じ寝相だったこともあり、夫が激写して同じようにお腹抱えたと笑ってました🤣

• ぴ

コメントありがとうございます!
    全く同じ寝相なんて想像しただけで可愛いすぎますッ🤍
    寝相もパパとママの遺伝するんですかね…☺️ほっこりしました♡

• 5月10日
ママリ🔰

おもしろではないんですが

3歳娘が「〇〇ちゃん男の子になってママと結婚したいの」って言ってくれてほっこり&キュンキュンしました☺

• ぴ

え〜〜!!可愛い〜!私も言われたいです〜!!!🥹🤍🤍🤍
    可愛いすぎて羨ましいです!
    うちの子も早く喋って欲しいです💭

• 5月10日
あやか

夜寝てる時にゴロゴロ転がってきて私の布団に侵入してきた時に安心しきってるのか、私が起こすまで全く起きないです😂自分のベッドで寝てる時は日の出とともに起きます😇

あとは手づかみ食べの練習で蒸しパンをあげてるんですが、大好きなのかひたすらパチパチとバンザイを繰り返しながら食べてる所が可愛いです😂

• ぴ

やっぱりママが側いると安心するんですね☺️💭私も昨日は引っ付いて寝てた娘の頭突きで起きました🔆

そんなの何個でもあげたくなっちゃいますっ!!🥹見れるならその光景私も一緒に見たい…🤍

• 5月10日
おでんくん

うちは小2の長男が今年ついに自分のお小遣いから母の日になにか買ってあげたい!と思ってくれてるようで、私の目の前で『何買おうかな…店はあそこにしよ』とバレバレのサプライズをしようとしています。笑
さらに、一文無しの3歳の弟に『母の日やねんからなんかプレゼント買わなあかんで』と偉そうに言っていました😂自分も今年初めて買うつもりのくせに。笑

• ぴ

可愛すぎませんか!?!?🥹
    そんな可愛い子一生離せないです!!(?)
    関西弁なのも可愛すぎます😭🤍私も娘に「母の日やけんプレゼント買わないけんよ」って言わせたいです…!!!!

• 5月10日