※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
子育て・グッズ

保育園で娘の洋服の着間違えが頻繁に起きている。旦那がクレームを言うべきか悩んでいる。朝の送りの時に軽く言っても足りないか不安。

保育園で進級?してから
娘のクラスだけ洋服の着間違え?が頻繁に起きてて
忙しいからしかたないよね〜。なんて
私が言ったら

旦那が、
そんな頻繁に間違える?名前書いてあるのに
なんで間違うん?おかしいだろ火曜日保育園に
電話するわ。

なんて言ってたんですけど、皆さんならクレーム?とか
そーゆうのちゃんと言いますか?
私は軽く 洋服間違ってたんですけど〜。と
朝の送りの時に言ってるんですが
それじゃ足りないですかね?

コメント

ママリ

同じくうちも2歳児クラスの時、ちょこちょこありましたね💦
先生がというより、自分で脱ぎ履きするようになったからかな?とか思ってました🥺
特に今は新しいクラスに先生も慣れていないのかなと思います。
電話するほどではなく、今まで通りママが送り迎えの時に伝える方が良いかと思います💦