※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が1足の学校用靴で事足り、もう1足の購入がもったいなかったと感じています。お出かけ用はほぼ履かず、サイズアウトしたら学校用にする予定です。

学校用の靴って1足で十分なんですね🤣

一年生になった娘がいて
今まで履いてた靴を学校用にして
もう1足念のため…で学校用に購入し、
2足準備してたのに
今の所1足で事足りてます(笑)

で、お出かけ用に
もう1足購入したから
なんかもったいなかったなーと…(笑)

お出かけ用は休みの日に
出かけるときのみだから
ほぼ履かないし少し大きめ購入したから
サイズアウトしたら
それを学校用にできるから
まあまだいいんだけど…

勉強になったな…(笑)

コメント

はじめてのママリ

うち、2足を履き回してます!🙆
基本的に、雨の日用と晴れの日でわけてますよ✨

ダメージも少ないですし、洗ったり雨で濡れちゃったりした時も、2足あると安心です👍

ちなみに上履きも2足です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに雨の日のこと考えると
    2足ある方が安心ですよね!
    そう思って2足準備したけど
    なかなか出番なく…(笑)
    でもこちらが履かせればいいことですよね😂
    ダメージのこと考えたら
    そっちの方がいいだろうし😅


    上履きはなんで2足なんですか?

    • 4月28日