※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が精神的に追い込む。離婚を考えています。子育てや家事に無関心で、ゲームばかり。楽しくない。

人を精神的に追い込む旦那。もう、耐えれません。離婚して出ていきたいです。子供の世話、学校関係の行事積極的にしないし、私が仕事から帰ってきても、ずっとスマホでゲームしてます。私が料理してても、手伝わない。今日ハンバーグ作ってって言っても、動かない。作るそぶりはみせるけど、また、スマホゲーム。私が皿洗いしてても、しない。こんな人といて楽しいと思えますか?しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら 私は旦那の家政婦じゃないって言っちゃいます🙏
お互いそれでOKなら、いいのかなと思いますが、、。
結婚しようが自分の人生は自分のものです!
旦那さんがはじめてのママリ🔰さんを大切にしてくれていないと感じて、見切りをつけた瞬間、
同じ立場だったら、
私は別れると思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に離婚届け持って来いと言われた時わかったって言ったら、殴られました

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も人を精神的に追い込む人です😭😭

何もやらないのにいちいち文句だけは言ってくる人です。

食わず嫌いで、料理に対しては俺の口には合わない。
弁当は、あれはやだこれはやだ。飽きた。まずい。

洗濯物も新しい柔軟剤に変えると猫のおしっこ臭いと言ったり。

息子や私が💩した後、旦那がトイレ入ると💩くせー。とキレながら言ってきたり。

全ての事に文句しか言わないです。

家に居ても、皿も洗わないし。
スマホでずっとゲームや漫画見てます。

私もこんな人と居ても、つまらないし。ストレスで仕方なく

そんな事もあり、別居してます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居できてるからうらやましいです。やはりそんな人といてもつまらないですょね。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    別居というよりあっちが帰って来なくなりました😭

    つまらないですよ〜

    さっき公園行ったら、
    パパが一人で子供を連れてきてて、少し話をしたのですが…
    (たまたま同じ幼稚園の子)

    幼稚園の行事の事など色々知っててこんな積極的に育児参加するパパもいるんだあーと思いました😭
    私の周り、そうゆうパパ多いので余計に…
    うちの旦那ほんとクソだな。って感じます😅

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う旦那さんがいる家庭が羨ましいです。うちには、旦那の連れ子がいるのに、積極的に何でもしてくれないんですょね。4人連れ子なんですけど。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーっ?😭
    4人も連れ子いるんですか💦

    だったら積極的にやってくれないと嫌にもなりますよね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の支度中も、スマホゲーム、皿洗い中もスマホゲーム。
    学校関係も、私に任せきり。
    昨日離婚届け持って来いと言われ、しまいには出ていけと言われ、実家の親に連絡しようとしたら、親に頼らず自分でどうにかしろと言われ。車ないからって言ったら、一輪車があるからそれに荷物乗せて行けと言われました。あまりにも、人を馬鹿にしてると思いませんか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何様なんですかね?😡腹立つ😡

    馬鹿にし過ぎですよ😭
    そこまでされたら離婚もしたくなりますよ💦

    実家に帰れるなら、帰りましょう😭

    いまで精神的にダメージきてるのにもう我慢しなくて良いと思いますよ😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日実家に遊びにきてます。本当離婚したいです。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親御さんは旦那さんにそんな事されてる事知ってるんですか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は、旦那のお母さんの目の前で言い合いしたので、知ってふと、思います。きっかけは、次男の部活入部でした。いろんな役員してて、また次男が入部するとなると、協力してもらわないとできないからと言ったけどおそらくわかってないです。家の事もほぼ私がしてるし。一人でするとなるとメンタル的にもきついからですね。金銭面的にも余裕ないので、どうやって部費、道具を買うんだろう?と不思議に思ってます。

    • 4月28日