※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

旦那も休みでゆっくり過ごせると思ったのに、旦那は昼過ぎまで寝て、私…

旦那も休みでゆっくり過ごせると思ったのに、旦那は昼過ぎまで寝て、私は朝から子供つれて買い物行ったりクリーニング出したり。家に帰って昼御飯作ってやっと旦那が起きてきたと思ったらスマホのゲームしながら一服してご飯食べて、食器も全部そのままで、せっかくの休みがもったいないからって遊びに出掛けた。
いらいら。
休みの日くらい子供とゆっくり遊んでほしいし、私にも、ゆっくり家事させてほしい!!(/ー ̄;)

コメント

とと

え。旦那様すごいですね😢😢
自分の子どもを育てるのは母親だけの仕事だと思ってるのでしょうか??(>o<")
私そんなことされたらめちゃ怒ります(笑)

• にこちゃん

にこちゃん

ですよね!!?
    私の心が狭いのかなって思ったけど普通怒りますよね?💦
    そのわりに子育ては大変アピールをまわりにします(笑)
    ほんとなんなんですかね(>_<)

• 3月29日
♡Mママ子♡

えー( ;∀;)
それはひどいですね💦
と言うか私ならぶちギレてます…

• にこちゃん

にこちゃん

ぶち切れたかったんですが、我慢しました(/ー ̄;)
    食器洗うぐらいして出掛けてほしかったです(TT)(笑)

• 3月29日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

偉いですね!!
    でも先は長いしぶちギレはしなくても少しくらい言ってもいいと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

• 3月29日